GREED GREED candle journal




Otogi*zaノベルティキャンドル
リボンライン
otogizaノベルティキャンドル
GREED GREEDのキャンドルを置いてもらっているOtogi*zaさんのノベルティキャンドルを作りました。
昨日から始まったハロウィン企画展用とのことで、お菓子のキャンドルです。
クッキーのキャンドルで、お店の名前が入っています。
自分で作っておいてアレですが、可愛く出来ました。
ノベルティのほかにも、企画展にキャンドルをだしているので是非是非行ってみてくださいね。

さてさて、ここ最近はキャンドル教室をしたりキャンドル制作をしていたりなどなどで、あわただしくてなかなかブログをかけていません。お知らせやご報告などなど、書きたい事は結構あるのだけど。
今月8日からの、札幌での「秋の夜長を彩るコモノ展」というイベントにキャンドルをだします。
その制作の追い込み中です。
4プラというところで開催するそうです。
ギリギリになってしまいそうですが、また詳しく書きたいと思います。

GREED GREEDノベルティキャンドル

otogizaハロウィン.jpg
リボンライン 
お菓子のキャンドル - -
<< NEW | TOP | OLD>>