GREED GREED candle journal




ありがとうございました。

ご報告が遅くなってしまったのですが、セブンカルチャー厚木さんでのレッスンは、イトーヨーカドー厚木店の閉店に伴いまして1月で終了となりました。

2011年から長くお世話になり、またレッスンに来てくださった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

月に1度のレッスンですが毎月新しいレッスンののメニューやレシピを考えることや、おしゃべりしながらのレッスンは私にとっても楽しい時間でした。

本当にありがとうございました。

 

練馬アニマドさんでのレッスンも昨年末を最後に不定期開催となり、レギュラーレッスンはなくなりますが、また機会を見てレッスンをしたいと思うので楽しみにしていてくださいね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

キャンドル教室 - -
<< NEW | TOP | OLD>>