GREED GREED candle journal




クラフトキャンドル東京堂ワークショップ
ストライプ-クラフトキャンドル.jpg
ストライプ-クラフトキャンドル5.jpg

来月10月7日(水)に四谷の東京堂さんにてペガサスキャンドル×GREED GREEDのクラフトキャンドルのワークショップを行います。
クラフトキャンドルとは、カラーシートを使ってベースとなるキャンドルにデコレーションを施して楽しみます。
通常のキャンドル作りのようにお鍋で蝋を溶かすわけではなく、基本的にはシートを切って貼りつけるだけなので手軽に作ることが出来ます。
東京堂さんはフラワーアレンジの資材などをあつかうお店です。
フラワーアレンジ関連のものは何でも揃っている、お花の先生にはおなじみのお店になります。
クラフトキャンドルのワークショップは2回目となります。
前回はハロウィンをイメージしたものを作りました。
ありがたいことに、全ての回が満席となり無事に終えることが出来ました。
参加してくださった方々にも喜んで頂けたようで嬉しかったです!

そして今回はストライプのキャンドルです。
グリーンとレッドでちょっとX'masをイメージしたカラーにしました。
ペガサスキャンドルさんから販売されている、キューブ型のキャンドルをベースに使います。
こちらは色々なカラーがあるので組み合わせが楽しいです。
このキューブ型キャンドルを購入頂いた方が対象となります。
カラーシートはペガサスキャンドルさんがご提供して下さいます!
基本は切って貼るだけですが、ピシッと仕上げる為のコツというか方法があり、簡単に出来るのにとっても良い感じに仕上がります。
所要時間は約30分ほどです。
10月7日(水)の13:00〜、13:45〜、14:00〜、各5名様まで。
事前に予約が必要となります。
東京堂さんへお電話でお申込み下さい。
詳しくは東京堂さんのHPに記載されています。
お待ちしております!

東京堂
http://www.e-tokyodo.com/showroom/lesson_demo.html
 
お知らせ - -
<< NEW | TOP | OLD>>