GREED GREED candle journal




クラフトキャンドルワークショップ
8月ハロウィンワークショップ3.jpg
ハロウィンワークショップ.jpg

来月の17日に四谷にある東京堂にてペガサスキャンドル×GREED GREEDのクラフトキャンドルワークショップを行います。
東京堂さんは、花材などを扱うフラワーアレンジ資材のお店です。
そちらで、ペガサスキャンドルさんのカラーシートとラウンドキャンドルを使ってのワークショップとなります。
クラフトキャンドルとは、カラーシートを切ったり貼り付けたりして、ベースとなるキャンドルにデコレーションをして作ります。
お鍋で蝋を溶かしたりしないので、手軽に出来るのが特徴です。
気軽に作ってお花と組み合わせて頂けるよう、フラワーアレンジを楽しんでいる方の為に考えました。
前回、前々回はデモンストレーションを行ったのですが、今回は初めてのワークショップとなります。

テーマはハロウィン。
夏になったばかりですが、お花業界はかなり先取りで、東京堂さんのディスプレイもすでに秋冬になっていました。
見本はハロウィンカラーで作りましたが、ベースとなるキャンドルはカラーバリエーションがいろいろあるので、お好きな色を選んでいただけます。
ドット模様と、上にのったリボンをカラーシートで作ります。
カラーシートは、ホワイト・パープル・ブラックから組み合わせて作って頂く予定です。
8月17日(月)、13:00〜・13:45〜・14:30〜、各回4名様までです。
ベースに使うラウンドキャンドルをお買い上げ頂いた方が対象です。
参加希望の方は開始時間までに、東京堂アーティス1Fまでお越し下さい!
詳細やお問い合わせは東京堂さんのHPから見てみてください。

東京堂
http://www.e-tokyodo.com/
お知らせ - -
<< NEW | TOP | OLD>>