GREED GREED candle journal




お菓子のキャンドル
ちょうちょSpringラ
イン
ドーナツキャンドル.jpg

ペロペロキャンディ.jpg

お菓子のキャンドル.jpg

お菓子のキャンドル3.jpg

お菓子のキャンドル2.jpg

お菓子のキャンドル4.jpg
なかなかブログを更新出来ずにいたら、もう2月になっていました。
今ルミネで開催中の期間限定ショップSUPER sweets MARKETでGREED GREEDのキャンドルを取り扱って頂いています。
イロイロなお菓子のキャンドルを作りました。
ドーナツ、アイスクリームのキャンドルや、新しく作ったジャムやカラフルな瓶入りのキャンディキャンドルもあります。ペロペロキャンディやケーキやカップケーキも今までとちょっと違うカラーやデザインで作りました。
(画像のネコや女の子のキャンドルは、ありません。)
瓶入りのキャンディキャンドルが人気のようで、品薄になってしまったので追加で納品の予定です。
うちのキャンドルの他、たくさんのスイーツモチーフのものがあるので是非足をお運びくださいね。
14日までの期間限定なので、お早めにどうぞ!!


「SUPER sweets MARKET」

会期:2012年1月28日(土)〜2月14日(火)
場所:ルミネ新宿店 ルミネ1 2Fインフォメーション横
営業時間:AM11:00〜PM10:00(期間中無休)

お家ライン

お菓子のキャンドル - -
<< NEW | TOP | OLD>>