GREED GREED candle journal




雪の日
リボンライン
大雪
昨日は、東京でもすごい雪でした。
けっこう積もっていました。
少しめずらしかったので、友人と近くの公園を見に行ってきました。
一面真っ白に積もっていて、いっきに楽しくなってしまいました。


雪だるま
それぞれ雪だるま作ろうって事になり。
けっこう黙々と作業し、うさぎの雪だるまができあがりました。
ちょっといびつだけど。
雪だるまなかなか難しいですね。
友人とすこし離れたところで作っていたので、あちらはどんなのを作っているのか見に行くと。
ちょっと!!


雪だるま
なんかすごいの作ってました。
けっこう大きいし。
しかも顔こわいし。ピースしてるし。
これに比べたら私すごい普通の作っちゃった。
見れば見るほど、じわじわくるお顔です。
作った本人は、タヌキって言っていました。
ん〜言われれば・・・。

雪だるま
最終的に、私の雪だるまはタヌキさんの近くに移動させられて、肩まで組まれてました。
なんか酔っ払いっぽい。
この後、帰る途中に2回くらい雪で滑って転びました。
また、少し痛いです。
久しぶりの雪遊びで、すこしハシャギすぎちゃったみたいです。
今日は天気がいいので、雪だるま、もう溶けちゃったかな。
リボンライン
日記 - -
<< NEW | TOP | OLD>>